人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本シリーズ第7戦も。

いやー、ヤキモキしながらも見てしまう、野球。
6戦も、試合が長い長い。
CMのない、野球って…すごい楽しい!テレビ業界は悲劇だろうけど。

父が中日ファンなので、私たち姉妹も少なからず中日を応援してしまうという。
いやはや残念、残念。
でも。素晴らしい試合。千葉ロッテ、日本一おめでとう!

日本シリーズ第7戦も。_d0055515_22481042.jpg写真は、11/5(金)の、よみうりカルチャーでの講座の
2回目の様子。

今回は線を刺す練習、ということで、「羊毛刺しゅう」の本を参考にしながら、それぞれお名前のイニシャルをポーチに刺していただきました。
みなさん、「線は丸を刺すより、難しい~っ。」
と言いながらも、頑張って仕上げていました。



日本シリーズ第7戦も。_d0055515_22515159.jpg平日のお教室が多いので、土日にやってほしいという
リクエストを受け、土曜日、お教室開催します。

ニードル針を使って、羊毛をちくちく刺して刺繍します。
色とりどりの羊毛でお好きな絵柄を描き、オリジナルのショールを作ります。

ご参加お待ちしています!!



【シロツメ社の小さな贈り物教室 ニードルフェルトのショール】
◇場 所:シロツメ社
◇日 時:2010年11月27日(土)
◇時 間:10:00~,14:00~
◇費 用:¥3,300(お茶付、材料費込)


お申込みは、シロツメ社まで
by mayu22 | 2010-11-07 23:08 | アート | Trackback | Comments(0)


<< 土曜日の羊毛フェルト刺しゅうお教室。 MONKEY MAJIK BE... >>