人気ブログランキング | 話題のタグを見る

send愛 MONKEY MAJIK in 仙台

10/16(日)、行ってきました!

仙台まで日帰り、チャリティーライブ。大阪に続いて2回目。
震災後の仙台を見たいのと、東北のために、今できることをしたかったから。

被害が甚大な地域には、時間の都合で行けなかったけど、
少なくとも仙台市内は、「復興」というより「新生」したかのように
街がイキイキしていて、キラキラしていました。

本当に大変なことが山のようにあっても、負けずに進む力強さを肌で感じ、
ますます、何かできることをしたいという気持ちになりました。

行って見たり感じたりすること、やっぱり大事ですね。


send愛 MONKEY MAJIK in 仙台_d0055515_123489.jpgライブはといえば。
★メイナードは、仙台でsend愛を開催したかったから、今回特別な想いだったこと
キマグレンがスペシャルゲストで来て、会場を盛り上げてくれたこと。
吉田兄弟がアンコールでシークレットゲストで来て、鳥肌立つような演奏を披露してくれてからの、MONKEY MAJIKととの「Change」の演奏が素晴らしかったこと。
★MONKEY MAJIKの新曲「Headlight」が聴けたこと。

たっぷり5時間のライブ。楽しかった♪

send愛 MONKEY MAJIK in 仙台_d0055515_1244140.jpg伊達正宗像を見て。
るーぷる仙台(バス)に乗って、運転手さんのおもしろい話を聞いたり。
牛たん食べて。
抱えきれないほどお土産たくさん買って。

こんな機会をくれてありがとう!
MONKEY MAJIK!



遊んだ後は、お仕事、お仕事。
10月17日(月)はお教室
10月19日(水)からは、京都伊勢丹での展示販売会です!
by mayu22 | 2011-10-17 01:36 | MONKEY MAJIK | Trackback | Comments(0)


<< JR京都伊勢丹10Fの催亊場。... Let's try 羊... >>