人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いを伝える FUKURO展 終了しました

ALL OF THE WORDS ~思いを伝える FUKURO展~
昨日無事終了しました。

この 展示販売会 の ためだけに 制作した、新商品 も あったのですが、
あっという間に 売り切れてしまって、紹介する時間もありませんでしたが、
たくさんの方に、見ていただきまして、ありがとうございました!

中には、期間中に、気に入ったからと、再度ご来店くださる方 や
遠く 仙台 や 名古屋から ブログを見て 日本橋三越本店に
ご来場くださった方もいて、本当にうれしくなりました。

ひとつひとつ、手づくりで制作するため、同じものは、ひとつとしてありません。
そして、制作数には限界があり 常設のお店等はありませんので、
直接 お客様 と お話しできる機会をいただけることに、感謝しています。

思いを伝える FUKURO展 終了しました_d0055515_124178.jpg様々な出会い 大切に、
これからも フェルト や 羊毛刺しゅう 世界を
多くの人にご紹介できたら、、、、
と思っています。


++ 次回の展示販売会のお知らせ ++

■3月20日(水・祝)~3月26日(火)まで 
新宿タカシマヤ(東京・新宿) 10Fにて
■3月26日(火)~4月1日(月)まで 
西武渋谷(東京・渋谷) 7Fにて
 



写真のフェルトの携帯&デジカメケース(風になびく洗濯もの)は、iichiで販売中。
by mayu22 | 2013-02-27 12:10 | 羊毛刺しゅう | Trackback | Comments(0)


<< 今日の羊毛刺しゅう。 バレーシ... 日本橋三越本店 5F 思いを伝... >>