人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団レトロノート「ラストトレインに手を振って」


大阪タカシマヤでの展示販売、終了しました。

劇団レトロノート「ラストトレインに手を振って」_d0055515_1152082.jpg初の大阪。
たくさんの方に見ていただけたこと、
感謝しています。
ありがとうございます!

嬉しいことに、また来年、出展するかも・・?!です。

来週から、横浜タカシマヤ での展示販売です。

●横浜タカシマヤ 7F
10月16日(水)~10月22日(火)


今日は、カーディンガンに羊毛刺しゅう。

月明かり が 綺麗だった
ある夜の街並み をイメージして。。。。

---------------------------------------------

知り合いの紹介で、姉妹で久々の舞台鑑賞。

劇団レトロノートの「ラストトレインに手を振って How do you do,Bacchus?」」→

笑って、笑って、
笑顔が溢れる、あったかい、そんな舞台でした。

ライブって やっぱりいいなぁ。 

気持ち が 高ぶっていくときの 息遣い、
その時にしか起こりえない、ハプニング、
それぞれの役者さんの 人となりも ちらほら 感じられて、
今、この時を、全力で 生きてる、って感じ。


tamayuの展示でも、時々、羊毛刺しゅうの実演をしたりします。

ニードル を 刺す、サクッ、サクッ という音、
羊毛 が 混ざっていく様子や、形が整っていくところ、、、
そんな ライブ感 が 伝われば、
もっと 羊毛刺しゅう の楽しさを 知ってもらえるかも、、、と。

がむしゃらに、作品を制作するだけじゃなくって、
そういうことも 大切にしていきたいな と思った夜でした。
by mayu22 | 2013-10-13 01:40 | 羊毛刺しゅう | Trackback | Comments(0)


<< 明日より 横浜タカシマヤ 7F... 大阪タカシマヤ7階 秋を彩るフ... >>