人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛刺しゅうを通して、様々な方との出会いに感謝。

ジェイアール名古屋タカシマヤ での、tamayu羊毛の世界
終了しました。

名古屋も、猛暑だったり雨だったり、そんなお天気のなか。
いつもtamayuを応援してくださるお客様、
昨年tamayuのものを買って愛用してくださっているお客様、
はじめてのお客様、、、、
たくさんの方に見ていただき、あたたかい言葉をいただいて
本当にありがとうございます。

嬉しいことがありました。
名古屋で販売を手伝ってくれている、伊藤さん。

「ポーラセーツ」という技法を使って、
私たちtamayuをイメージして、
オリジナルカップを作って プレゼントしてくれました!!
羊毛刺しゅうを通して、様々な方との出会いに感謝。_d0055515_17234967.jpg
なんてかわいい!
感謝を伝えたいのは、私たちのほうなのに、
このカップは、私たちの宝物となりました。

羊毛刺しゅうを通して、色々な方との素敵なご縁をいただけていること、
本当に嬉しく思いました。
これからも、心に残る作品を作りたいと思います。

---------------------------------

昨日は、姉妹でお疲れサマ―会をしました。
神宮球場 ヤクルト×広島
羊毛刺しゅうを通して、様々な方との出会いに感謝。_d0055515_17353064.jpg

応援も大盛り上がり。
外でのビール、美味しかった~。夏ならではの楽しみ♪

ちなみに昨日は、ビール半額DAY。
べろんべろんに酔ってる人が多かったような・・・・w

ヤクルト負けたんが残念やったけど
楽しいお疲れサマ―会でした。

次回は、9月。千葉のギャラリーで展示販売会の予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・
tamayu 羊毛刺しゅう →
http://tamayu.com/youmou/
by mayu22 | 2015-07-31 19:04 | 羊毛刺しゅう | Trackback | Comments(0)


<< 久しぶりにガラスの展示販売会。 ジェイアール名古屋タカシマヤ ... >>