人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜アート縁日、無事終了。

横浜アート縁日、無事終了しました。
購入してくださった方も、たまたま見てくださった方もたくさんありがとうございました!

他の作家さんにも、色々お世話になり。
女二人。何も言わなくても、手助けして下さったり、差し入れいただいたり。
作家さんに悪い人いません(笑)
おかげで楽しいイベントになり、みなさまありがとうございました。

自由が丘【アートギャラリー&ショップ キアン】 でのtamayuの個展も31日まで。
19(木)、28(土)、31(火)は、私たちが展示会場にいますので、是非お立ち寄りください。

うれしいことに、次回のイベントも決まりましたー。
12月あたまくらいから、MU-RA青山店さんの、ギャラリースペースで
tamayuの展示会、やらせていただくことになりました!

どんな展示になるかはお楽しみに♪
by mayu22 | 2006-10-12 15:07 | アート | Trackback | Comments(2)
Commented by たいくつ堂の連れ at 2006-10-17 11:46 x
アート縁日、お疲れ様でした。
おやつまでいただき、恐縮です。
個展、頑張ってくださいませ!
Commented by mayu22 at 2006-11-01 00:06
アート縁日で、また素敵なたいくつ堂ご夫婦にお会いできるとは♪
ブースに寄っていただきありがとうございました!
個展終わって、ちょっとほっとしたところですが、ビンボー暇なし。
次のイベントもどうなることやら。。。(苦笑


<< 個展無事終了しました&次のイベント。 アート縁日の様子。 >>