人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もチクチクと。

本の出版のための作品を、作り続けています。

テーマは、ニードル刺繍で彩る雑貨。

スケジュール、きっちきちやんって感じですが。


今日もチクチクと。_d0055515_21191372.jpg昨日作った、作品がこちら。

その名も、サラダエプロン。
野菜を中心に、ニードルしてみました。

ナスでしょ、人参に、さやえんどう、椎茸、ラディッシュ…

かわいくでけたっ!

いやー、しかし。
普段の作品は、空想のモチーフだったり、
デフォルメしてデザインしてしまうような、
感覚的なものが多いもんやから、
見たまんまをモチーフにするって、思ってるより難しいんやなぁと思いながら。

でも、本は、色々な人が見るもので。
わかりやすいモチーフにして、手軽に作れることを表現することが大切。

今日は、ティーマット、コースターなぞに
ケーキやポットなんかの柄を、ニードルしてます。

む・・・むずかすぅいぃぃぃぃぃ・・・
by mayu22 | 2009-06-14 21:29 | アート | Trackback | Comments(0)


<< 今日もチクチクと、part2。 MONKEY MAJIK が。 >>