<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

横浜アート縁日、無事終了。

横浜アート縁日、無事終了しました。
購入してくださった方も、たまたま見てくださった方もたくさんありがとうございました!

他の作家さんにも、色々お世話になり。
女二人。何も言わなくても、手助けして下さったり、差し入れいただいたり。
作家さんに悪い人いません(笑)
おかげで楽しいイベントになり、みなさまありがとうございました。

自由が丘【アートギャラリー&ショップ キアン】 でのtamayuの個展も31日まで。
19(木)、28(土)、31(火)は、私たちが展示会場にいますので、是非お立ち寄りください。

うれしいことに、次回のイベントも決まりましたー。
12月あたまくらいから、MU-RA青山店さんの、ギャラリースペースで
tamayuの展示会、やらせていただくことになりました!

どんな展示になるかはお楽しみに♪
[PR]
by mayu22 | 2006-10-12 15:07 | アート | Trackback | Comments(2)

アート縁日の様子。

d0055515_21413092.jpg
昨日の嵐がウソのように、今日は快晴になりました。
本日と明日開催している「アート縁日」。

ポートサイド公園、初めていったんですが、ちょこっと横浜駅から歩くものの、
今の季節にはぴったりの、気持ち良い公園です。

d0055515_21364915.jpg
180店ものブースと、大道芸やらパフォーマンス、屋台なんかも出ていて、楽しめます。

お隣の作家さんにも親切にしていただいて、今日のイベントは終了。
tamayuは、ガラスアクセサリーを出しています。
好きな色のガラスを選んでもらって、その場でアクセサリーをおつくりするのが人気です。

tamayuのブースは175。
明日のお天気も晴れ模様。風がないといいけど。
横浜ベイクォーター近く。ヨコハマに遊びにきてください。

●【ヨコハマポートサイド 「アート縁日」】
◇場   所: ポートサイド公園 ◇開催時間: 10:00~17:00
◇住   所: 横浜駅東口から徒歩7分 ◇出展日時: 10月7日(土)~8日(日)の2日間
[PR]
by mayu22 | 2006-10-07 21:45 | アート | Trackback | Comments(1)

ギャラリーの様子。

都民の日なのにあいにくの雨です。。

「tamayu展」ギャラリーの様子をLet's Enjoy TOKYOに掲載していただいています。

【Let's Enjoy TOKYO】
http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=52814

10/8、9は、自由が丘女神まつりもあります。
楽しそうなイベントももりだくさん。ぜひ遊びに来てください♪

【自由が丘女神まつり】
http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=51208
[PR]
by mayu22 | 2006-10-01 15:13 | アート | Trackback | Comments(0)