<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリエイターデザインTシャツフェスタ出展中。

昨日、ozone「クラフトマーケット」、終了しました。
TV効果(テレビ東京・WBSにて放映)もあって?多くの方に見ていただけました。
たくさんの方々に出会い、応援のあったかい言葉をたくさん頂き、ありがとうございました。

d0055515_17591578.jpg本日も片付けなどなどで、作業中です。
世の中はGW!
どこも行かない!そんな方にはぴったり。
ららぽーと横浜にある、ユニアート店舗内にて、クリエイターデザインTシャツフェスタやってます。

tamayuも参加中。
イラストレーターwarakikoさんとのコラボTシャツです。数量限定。

ららぽーと横浜3F ユニアートにて。
4月27日(木)~5月6日(日)まで
[PR]
by mayu22 | 2007-04-30 18:02 | アート | Trackback | Comments(0)

ozone「クラフトマーケット」始まりました。

d0055515_151316.jpg26日から始まりました、
ozone「クラフトマーケット」。
初日の平日にも関わらず、お客様もたくさん来ていただき、ありがとうございます。

今回はガラスとフェルトをきっかり分けてディスプレイ。
直接販売できるということで、リーズナブルな値段設定ですんで、是非お立ち寄りを。
6Fにて展示中です。

昨年お会いした作家さんともお話できて、楽しいイベントです。

tamayuの展示は29日(日)まで。
[PR]
by mayu22 | 2007-04-28 15:20 | アート | Trackback | Comments(2)

まもなくozone、はじまります。

d0055515_1181736.jpg時間がたつのは早いもんで。忙しの4月です。

今月(6月号)の雑貨カタログに、tamayuの3色ガラスヘアピンが掲載されました♪ 64Pに。


今月号は、文具店の特集やらで、雑貨好きにはめちゃめちゃたまらない内容になっていますんで、保存版として購入したい本ですよ。
どの店にも行きたくなります。

8月号の取材も受けまして、次号にもtamayuが掲載される予定です!お楽しみに。


d0055515_11222170.jpgさて今週26日から、うひゃ、新宿ozoneでの「クラフトマーケット」。

作品制作はもちろん、ディスプレイ準備やら、「子供への贈り物」をテーマに制作するチャリティ作品などの作品製作でテンテコマイでした。
って、まだ終わってないんやけどっ(汗)

tamayuは6Fにて展示予定です。
是非お立ち寄りください。

●【OZONEクラフトマーケット】
新宿パークタワー・OZONE
◇4月26日(木)~29日(日) まで
[PR]
by mayu22 | 2007-04-23 11:24 | アート | Trackback | Comments(0)