<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ワークショップ。

d0055515_2353495.jpg1/26に開催した、ワークショップ、無事終了しましたー。
ご参加いただきありがとうございました!
みなさん自分の好きな色の組合せで、オリジナルの作品が仕上がりました。

このワークショップを通して、いつも温かく応援してくださっている方にもお会いでき、私たちにとっても、素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました!


ただいま、2/1からのozoneのカワイイ・zakka・マーケットの出展準備に追われていますっ。

d0055515_23474867.jpg
藤田喬平ガラス美術館ミュージアムショップの企画展、「ガラスのおひなまつり展」に出展中。ネックレスなどを制作してみました。       
        
●【ガラスのひなまつり展】
藤田喬平ガラス美術館
◇2008/1/19(土)~3/3(月)

[PR]
by mayu22 | 2008-01-29 23:56 | アート | Trackback | Comments(0)

来月のイベント。

d0055515_2111028.jpg急に寒いですねぇ。
今年は、ロングコートを出そうかなぁと。

あれやこれやと、また色々忙しく。
ozoneイベントに出すための作品制作。
藤田喬平ガラス美術館ガラスのひなまつり展のための作品制作。
などなど。
春用のガラスの新アイテム制作まで、まだ手が回ってないので若干焦り気味でありますが。
先日も自分で抱きしめたくなるほどの(笑)かわいいBAGが出来て、
時間がないながらも、日々頑張って作っております。
-----------------------------------------------------------------------
2月1日、2日、3日と新宿パークタワーで行われる「カワイイ・zakka・マーケット」に出展することになりました!
手作りの温もりのある可愛さが、愛着へと繋がる、そんないつまでも身につけていたくなる雑貨を展示・販売したいと思っています。
期間中「恋するインテリア展」と題したインテリアイベントをOZONE館内で開催しています。
手作りのラブリー雑貨が大集合。

【カワイイ・zakka・マーケット】
◇会期 : 2008年2月1日(金)、2日(土)、3日(日) 3日間 
◇時間 : 10:30~19:00
◇場所 : リビングデザインセンターOZONE 6F

[PR]
by mayu22 | 2008-01-20 21:14 | アート | Trackback | Comments(0)

今年もtamayuをよろしくお願いします。

d0055515_13242979.jpg新年明けましておめでとうございます。

私たちはしっかり7日までお休みを頂き、リフレッシュしてまいりました。
食べるもん食べて、栄養つけて、買い物行って、お金使って、
温泉につかって。

心身共にリフレッシュです。


新年早々、マユコもタマコも、新しい財布を購入。
それぞれ買ってきたものを見比べると、2人の個性がそれぞれ出ていました。
2人いる分、それぞれの個性を生かしながら、また新しい作品が作れるといいなぁと思っています。

春のガラス商品のデザイン案など、やることは山積みですが、
2007年も、できる限り多くの皆様に見ていただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします!


d0055515_1114531.jpgtamayuの2008年最初のイベントは1月に行われる、
ワークショップです。
楽しくフェルトのブローチ作りませんか?

【シロツメ社の小さな贈り物教室】
◇場所:シロツメ社
◇日時:2008年1月26日(土)
◇時間:午前の部:10:00~、午後の部:14:00~
◇費用:¥3,100(お茶付、材料費込)
お申し込みは、シロツメ社で。
[PR]
by mayu22 | 2008-01-07 13:26 | アート | Trackback | Comments(0)