<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日からハイジで展示始まりまーす。

d0055515_2321929.jpg本日搬入、無事ハイジにてディスプレイ完了。

ヘアゴム、ヘアピン、ネックレス、指輪、ピアス、ブローチ、かんざし、ブレスレットなどのアクセサリーや、携帯ストラップ、小銭入れ、ポーチ、携帯ケース、Tシャツ、バッグなどのファッション小物まで、
tamayuのフェルト商品を、どどーーーんと一挙公開。

様々な技法を取り入れた、色どりの楽しい、やわらか・あったかフェルトの世界をお楽しみください。

明日からぐっと寒くなるとか。ちょーど、フェルトのええ季節ですよぉー。

【tamayu felt exhibition 2008】
◇場 所 : ハイジ
        東京都目黒区上目黒1-2-9ハイネス中目黒109
◇T E L : 03(5722)3282
◇日 時 : 9月27(土)~10月5日(日)
◇時 間 : 12:00~20:00
[PR]
by mayu22 | 2008-09-26 23:08 | アート | Trackback | Comments(0)

でっきあがり~。

d0055515_2340050.jpgあちこちで台風が猛威をふるっている様子。
東京も明日はすごそうです。

こちょこちょと進めていた、ポーチと携帯ケースが
ついに出来上がりました~

ポーチの後に、とりかかった携帯の柄は
ボタン柄、花火柄など、凝り凝りで作ってみました。
なかなか艶やかな携帯ケースになりました!
あら、季節外れかも・・・と思いつつ、季節気にしないでぇぇ。

d0055515_23402254.jpg今回はハイジの展示会用の商品。限定もんです。
振り返ると、何や大変やったなぁ。。。。と
感慨深いものがありますが、ほんまにがんばりました♪
多くの人に見ていただけますように・・・

■ニードル携帯ケース:各2,940円(本体2800円)
■ニードルポーチ:各3,780円(本体3600円)

これから展示用パネルなど雑用の制作もまだまだあり、
先はまだ遠いのに、もう来週が展示会だぁ。。
[PR]
by mayu22 | 2008-09-19 23:52 | アート | Trackback | Comments(0)

作品制作中。

今日なんか、朝方寒くて、布団にくるまってしまったほど
また突然秋気配、しかも雨降ってきた。

d0055515_1324466.jpgこれ、なーんだ?

正解は、将来ポーチになられる単なる布きれ。

ここ4日ほど部屋にこもりきりで、羊毛を針でブチブチ刺す刺す刺す。。。
ニードルフェルトという技法で、ハイジの展示会に向け、ポーチの柄を制作中です。

アジサイ柄、サクラ柄、お花柄、ドット柄、花火柄・・・・

柄が出来上がっても、その後縫製作業もあるしー、まだ完成まで遠いんですけどぉ。
愛情込めた作品がいろいろな人のもとへ旅立ちますように・・・

アイデアが詰まってきた・・・・ので
今日は夜は映画「トウキョウソナタ」見に行きまーす。そんなことがめちゃめちゃ大事。
[PR]
by mayu22 | 2008-09-11 13:36 | アート | Trackback | Comments(0)

中目黒・ハイジにて、個展決定~。

d0055515_1848774.jpgハイジで、久々個展をやらせていただくことになりました~。

以前、ガラスでは2回ほど、やらせていただきましたが、
フェルトはハイジ店頭でも扱ってないので、ハイジでは初披露。
ちょっと緊張。

DM用に撮影会をしたり、DM作ったり、
展示販売する商品を現在制作中で
バタバタしながらも、毎日、ちょこっとづつ、進めてるところです。

お近くへお越しの際はお立ち寄りください。

●【tamayu felt exhibition 2008】
◇場 所 : ハイジ
        東京都目黒区上目黒1-2-9ハイネス中目黒109
◇T E L : 03(5722)3282
◇日 時 : 9月27(土)~10月5日(日)
◇時 間 : 12:00~20:00 最終日は18時

[PR]
by mayu22 | 2008-09-06 18:55 | アート | Trackback | Comments(0)