<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東急吉祥寺店。

d0055515_0363913.jpgに、今日は朝から搬入&飾り付け&売り子さんになっていました~。
他の作家さんにも、ちょっと手伝っていただいたりして、
無事、7Fで、展示販売中です!

今年から登場した、長袖フェルトニードルシャツ。
タートルの綿シャツに、ニードル刺繍しています。

ちょうど「羊毛フェルトニードル刺繍」の本も
置いてあるので、作り方を説明しながら、
お客様にご紹介できるのが嬉しいです♪

お近くへお越しの際はお立ち寄りください
12月2日までですが、お待ちしています!

・期間:11/29(日)~12/2(水)
・場所:東急百貨店 吉祥寺店 7F 特設会場
・時間:10:00~20:00(最終日2日は~17:00まで)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - -

それにしても久々に行った吉祥寺。
やっぱり住みたくなりますー。素敵な街。

にじ画廊もカワイイのばっかり置いてあるし。
インテリア館MIYAKEも、ごちゃごちゃと、カワイイ雑貨が山のようにあって、
店内にいるだけでワクワクしちゃいます。
20時までだったから、ブラブラできなかったのが残念。

あと、3日間、吉祥寺生活を楽しみま~す。
[PR]
by mayu22 | 2009-11-29 23:52 | アート | Trackback | Comments(0)

クリスマス企画展がはじまります。

今週から、クリスマス展の企画展に、tamayuが出品&出展します!
お近くへ起こしの際は、お出かけください。

d0055515_1028298.jpg◇「冬の贈り物展」

たくさんのものが溢れる今だからこそ、
親しい人への贈り物は
やっぱり一つひとつ丁寧に作られた手の温もりが感じられるものを選びたいものですね。
そんな気持ちにお応えできる、ユニークな作品が
展示販売されています。

期間:11/28(土)~12/12(土)
場所:ギャラリーFIRSTLIGHT
住所:東京都大田区大森北1-14-4セントラルビル1F
電話:03-5753-7331
時間:11:00~19:00(最終日は~17:00まで、定休日:木曜日)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

d0055515_10443829.jpg◇「クリスマス セレクトショップ 2009」
東急吉祥寺店、7F特設会場にて、ワゴンショップの出店をします!
クリスマスギフトにぴったりのアクセサリーや、バッグなど、
フェルトを中心に、tamayuも店頭に立って販売いたします。
4日間の限定出店です!

期間:11/29(日)~12/2(水)
場所:東急百貨店 吉祥寺店 7F 特設会場
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1
電話:0422-21-5111(代表)
時間:10:00~20:00(最終日2日は~17:00まで)
[PR]
by mayu22 | 2009-11-23 10:53 | アート | Trackback | Comments(0)

ニードルフェルト刺繍。ケータイケース。

d0055515_2393977.jpg今日もモリモリと。
ニードルフェルト刺繍をやっています。

花束柄、鳥ハート柄、木株柄、蝶ちょ柄…。
かわいくできました!
店頭に並ぶのをお楽しみに♪

d0055515_23101055.jpg藤田喬平ガラス美術館ミュージアムショップの企画展
「ガラスのクリスマス展」に出品しました。
十字架のネックレスや、クリスマスモチーフのストラップなどを作りました~。

【ガラスのクリスマス展】
■期間:2009/11/17日(火)~12/21日(月)まで
■場所:藤田喬平ガラス美術館

[PR]
by mayu22 | 2009-11-15 23:22 | アート | Trackback | Comments(0)

念願の。

d0055515_14192081.jpg台湾旅行に行ってました~。3泊4日の自称食べまくりツアー。

本も出来上がったし、頑張ったご褒美ということで。
姉妹で海外旅行に行ったのは初めて。

国立故宮博物院もよかったし。
その上にある、お茶やさんも、サイコーにお茶菓子が美味しかったし。
「千と千尋の神隠し」のイメージそのままの、九份や。
夜市がすごい賑わいで、安いわ、美味しいわ、買い物楽しいわで。

食べて食べて食べて。2キロは太ったといいながら帰ってきました~。

帰ってきたら。もちろん仕事がどっさり待ってましたが(笑)
今日も頑張って、作品作ってまーす。

d0055515_14305665.jpg
吉祥寺駅周辺にて配れている、
フリーペーペー新聞
「吉祥寺ECCO!!(きちじょうじえっこ)」11月号
tamayuのフェルトリング
掲載していただきました!
[PR]
by mayu22 | 2009-11-08 14:36 | アート | Trackback(2) | Comments(0)