<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

親子でフェルト刺繍教室。

毎日雨天気だと、外出たくないしと、家にこもってフェルト刺繍やり放題です

今年の夏は色々な場所で[親子でフェルト刺繍教室]を開催します

d0055515_023516.jpg親子で一緒に楽しめるワークショップ。
バックを持ってお出かけしたくなるような柄を
フェルトで刺繍しましょ~。

お子様にも楽しく体験していただけます。
夏休みの自由研究にも。

当日は1日4回開催。店頭でお申し込みください。





[親子でフェルト刺繍教室]
・8月1日(日) ユニディ 千鳥町店(千葉県)
・8月7日(土) ユニディ 草加新栄店(埼玉県)
・8月8日(日) ユニディ 川口店(埼玉県)
・8月14日(土) ユニディ 稲毛海岸店
・8月15日(日) ユニディ 菅野店
・8月21日(土) ユニディ ラゾーナ川崎店
・8月22日(日) ユニディ 若葉台店
・8月28日(土) ユニディ 相模大野店
・8月29日(日) ユニディ 狛江店

[時間]:10:00~16:00
[お申込み]:店頭で、随時受付
[PR]
by mayu22 | 2010-06-22 00:41 | アート | Trackback | Comments(0)

ルーシー・リー展

見た方も多いとは思いますが。

d0055515_2361426.jpgイギリスの陶芸作家。
素敵な人で、そして作品が新しくって、
繊細な作りで、とってもステキすぎます。
国立新美術館でやってます。

いつまでも、いいものを作っていきたいなと。
そう感じさせてくれます。

d0055515_2385363.jpgさて。今日の作品は、鹿と、ある街の風景です。
羊毛ニードル刺繍しました。

裏生地つけて、袋にするように縫い合わせて、
革ひもつけて、ボタンつけて…
ようやく鞄にもつけられる、携帯ケースになります♪
[PR]
by mayu22 | 2010-06-13 23:13 | アート | Trackback | Comments(0)

吉祥寺の大雑貨市。

日曜日は、あいにく15時頃から雨がおちてきてしまい、
泣く泣く閉店になりましたが、とても楽しいイベントでした。
たくさんの方に見ていただき、ありがとうございました!

帰りは、重い荷物も何のそのと、吉祥寺雑貨や巡り。小さいshopが たくさんあって。
次から次へと欲しいものが見つかってしまい…楽し過ぎます。
お金がいくらあっても足りません、吉祥寺(笑)

特に気に入って、お金をめちゃめちゃ落としたshop。
[ My Favorite 吉祥寺]
吉祥寺にいったら絶対また行きます♪

d0055515_22314223.jpg次の企画展が決まりました!
7月22日(木)~渋谷Bunkamuraギャラリーで行われる、
Bunkamura summer craft collection


tamayuは前期での出展となります。
【前期】2010年7月22日(木)~7月25日 (日)

今日も。作品を作っています~。
風が強かったので、風に煽られる木のイメージのポーチです。
[PR]
by mayu22 | 2010-06-07 22:39 | Trackback | Comments(0)