人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの「OZONEクラフトマーケット2011」終了しました。

ブースにお立寄りいただいたみなさま、ありがとうございました。
色々な方にお会いすることもでき、楽しいイベントでした。


終わったあと、ちょっと実家に帰省してひと休み。
信楽焼の陶器市に行って、作家さんの作品をがっつり購入したり、
大阪駅オープンをちら見するなど、ほっと一息つきました。


GWの「OZONEクラフトマーケット2011」終了しました。_d0055515_054093.jpgでも。財布をなくし…意気消沈…。(姉・繭子)
拾った人が、どうか少しでも
東日本大震災の募金をしてくれていますように。

新しい財布を購入。
HIRAMEKI.っていうメーカーの。
関西中心の革製品メーカーさんですが、
すごくカワイイくて、気に入ってます。

左の画像は、東日本大震災のチャリティ商品。

小さいメーカーさんなのに、素晴らしい取り組みだなぁと思って、2個買いました♪
by mayu22 | 2011-05-13 00:12 | アート | Trackback | Comments(2)
Commented by トミキチ at 2011-05-13 15:26 x
良かったね、戻ってきて♪

さぁ、募金しよう!!(^o^)
Commented by mayu22 at 2011-05-22 23:20
日頃の行いがいいもんで(笑)


<< 次回のイベント出展情報。 5/1マデ、OZONEクラフト... >>