人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋三越本店用の羊毛フェルトのポシェット

今日から9月。
1日なので、映画みよっかなと。 「風立ちぬ」 みました。

画面の隅々まで、色彩が豊かで、
見ている側も、風を感じるほど、引き込まれ。

関東大震災 や 戦争、不治の病、
最後の 「生きて」 と いう言葉、
何があろうと 今を生き、明日を生きなければいけないという現実、

見終わったあとも、涙が溢れて、映画館を出ても止まらないほど、
美しくて、悲しくて、せつなくて、、そんな映画でした。

ジブリ映画で、そんな風に泣けてしまう映画は初めて。

そんな今日、宮崎 駿 監督 引退のニュース。

美しい日本の風景、日本人の素晴らしさ を 表現し、
描き続けてくださって ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月4日から始まる、日本橋三越新館7階の「秋の手作りクラフトフェア」
に出品する、フェルトのポシェットを作りました。

紺色のバッグ模様が、今年の新作柄のイチオシです!

日本橋三越本店用の羊毛フェルトのポシェット_d0055515_23434839.jpg


「秋の手作り クラフトフェア」
■ 日時 : 9月4日(水)~9日(月)
■ 場所 : 日本橋三越本店 新館7F 催事場

by mayu22 | 2013-09-02 00:36 | 羊毛刺しゅう | Trackback | Comments(0)


<< 明日から!日本橋三越本店「秋の... 次回の展示~日本橋三越本店 >>