人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛刺しゅうのカーディガン


世界のスペシャルな選手たちのプレイが
こんなにも贅沢に見られる、ワールドカップ。
横目で見ながらの、羊毛刺しゅう、
夜が明けそうな時間なのに、さっぱり進みません。。。

カーディガンに ウサギ を 羊毛刺しゅう。
羊毛刺しゅうのカーディガン_d0055515_21251740.jpg
フラットなプリントとは違って、立体感のある刺しゅうが入ると
ぐっっと アップグレートします♪
羊毛刺しゅうを施した、ほっこりするカーデガン
たくさんの方に、見ていただきたいな、、

今週はいよいよ北海道・札幌へ、1週間 旅立ちます!!
本州を飛び出し、札幌という場所で、羊毛刺しゅうの素晴らしさが
一人でも多くの人に伝わりますように…

[夏のハンドメイドマルシェ札幌~魅惑のアーティストコレクション~ ]
●日時 : 2014年7月2日(水)~7日7日(月)
●場所 : 丸井今井札幌本店大通館9階・催事場


先日、姉妹で、一足お先に札幌へ 打ち合わせも兼ねて行ってきました♪
~フライング札幌 何て!編~
羊毛刺しゅうのカーディガン_d0055515_211625.jpg
羊毛刺しゅうのカーディガン_d0055515_2121955.jpg
羊毛刺しゅうのカーディガン_d0055515_21223299.jpg
モエレ沼公園、北海道大学森彦の珈琲、ウニ丼

空が 何て 大っきい んだろう、、、
空気が 何て 気持ちい んだろう、、
食べ物が 何て 美味しい んだろう、、、
何て あたたかい人たち だろう、、、

感動がすべて何て!になってしまうほど、ステキなところ、札幌。
仕事というより、ほぼ楽しんでしまった!私たちでしたが
観光ついでにも寄っていただきたい
丸井今井札幌本店です!

お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
tamayu 羊毛刺しゅう → ★
http://tamayu.com/youmou/
by mayu22 | 2014-06-29 21:41 | 羊毛刺しゅう | Trackback | Comments(0)


<< 本日より!夏のハンドメイドマル... 羊毛刺しゅうのお教室 特別開講... >>