人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「リサ・ラーソン展」の話。

玉川タカシマヤ「秋のくらしを愉しむおしゃれ展」
終了しました。
たくさんのご来場、ありがとうございました♪

10月は、横浜タカシマヤ7Fで、
「tamayu羊毛フェルト展」の予定です♪

2回めの、横浜タカシマヤ、
ただいま新作も制作中です。ご来場お待ちしております♪

------------------------------------
「tamayu 羊毛フェルト展」
★日程:10/15(水)→10/21(火)
★場所:横浜タカシマヤ 7F
------------------------------------



松屋銀座で開催中の「リサ・ラーソン展」に
行ってきました。

私たちが、リサさんの作品に出会ったときは
ここまではなかったはずだけど、
肝心の作品が見えない、、ほど
会場が大・大・大混雑!!

すごいです、リサ・ラーソンフィーバー。

「リサ・ラーソン展」の話。_d0055515_13114434.jpg
作品は小さいものが多いけれど、
陶板シリーズが、相当よかった。

ひとつひとつ表現の仕方が とてもおもしろくて
重量もあって。
陶芸っておもしろいな、と思える 展示会。

グッズ売り場なんて、これまた半端ない
人混みだったけど
ちゃっかり、たくさん買いました♪

帰りがけには、ギンザ・グラフィックギャラリーに立ち寄り。
ミシェル・ブーヴェ氏のポスター展でした。

何かメッセージを発するには、
ビジュアル力が何より大事 だと
思わせてくれるポスターの数々。

いろいろなモノを見て、感じ取る。
大事な時間を作れた1日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・
tamayu 羊毛刺しゅう →
http://tamayu.com/youmou/
by mayu22 | 2014-09-21 13:54 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)


<< 西武渋谷店7F「作家のザッカG... 本日より。玉川タカシマヤ「秋の... >>