人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「P-SHIRTS Spring」開催中!

「P-SHIRTS Spring」開催中!_d0055515_23262042.jpg名古屋パルコ限定 ピーシャツ 「P-SHIRTS Spring」 
ただいま開催中!3/24-4/9まで。
人気の40ショップのオリジナル限定Tシャツ展です。

tamayuも参加させていただきました!名古屋パルコ店での発売のみ。¥5145
ニードルフェルトと、クレヨンで描いてみました。
Tシャツの裏にもお花の柄がはいっていて、前から見ても後ろから見てもかわいく出来ました。
「P-SHIRTS Spring」開催中!_d0055515_23263469.jpgtamayuのTシャツが好評とのことで、駅のショーウィンドウに現物がディスプレイされているというお話です☆頑張ったカイありました。
パンフレットに印刷されていると、他のお店の商品のようにシルクスクリーンで印刷されているように見えてしまうので、やっぱ現物見て欲しいですね。

偶然にも9日名古屋に行く予定なので、ちょっくら見に行こうかと思っとります。

桜ももう7分咲き?今週末はお花見しないと。
by mayu22 | 2006-03-29 23:48 | アート | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from ファーストネーションズ at 2006-04-12 01:32
タイトル : 北西海岸ネイティブインディアンのTシャツ
ノースウェストコーストのネイティブアートのカリスマ BILL REID。その洗練された彼のシンボルだからこそ、高品質の素材にシンプルにプリントしました。孤高なる精神や神秘性といった元来の要素に加え、現代アート的なスマートな雰囲気をあわせ持つ、そんなTシャツに仕上がっています。 ... more


<< 「雑貨カタログ」6月号&季刊誌... web商品入れ替え。 >>