人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の羊毛フェルト刺しゅう【縄跳びとフラフープで遊ぶハリネズミとうさぎ】

座りっぱなしはよくない、とは聞いてはいるもの
制作作業も含め、ほぼ1日座ってることがほとんど。

ほんまに運動しんとヤバいかもと
よーし、ランニング!と重い腰をあげてみたものの
ほとんど走れず、ウォーキングになる始末。

では、ナイトヨガ!へ参加してみたものの
足開かず、お尻あがらず、情けなき姿をさらす羽目に。
夜でよかった w

なかなか自分では運動できずなので
うさぎとハリネズミに、運動させてみました。

今日の羊毛フェルト刺しゅう【縄跳びとフラフープで遊ぶハリネズミとうさぎ】_d0055515_14192609.jpg

縄跳びとフラフープで遊ぶハリネズミとうさぎを羊毛刺しゅうしました。
こんな風に 軽やかに身体が動いたのは、とおーい遠い昔の話。。w

・・・・・・・・・・・・・・・
tamayu羊毛刺しゅう
https://tamayu.shop

#フェルト
#羊毛
#羊毛刺しゅう
#tamayu
#ポシェット
#運動会
#ウサギ
#ハリネズミ
#縄跳び
#フラフープ




by mayu22 | 2023-06-05 14:33 | 羊毛刺しゅう | Trackback | Comments(0)


<< 今日の羊毛フェルト刺しゅう【フ... 今日の羊毛フェルト刺しゅう【... >>