人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の夏の京都。

久々の夏の京都。_d0055515_1274591.jpg珈琲屋「それいゆ」での展示会無事終了しました。
たくさんの方に見ていただき、ありがとうございました。

久々に、姉妹そろって夏に京都に帰ってみました。
何せ自由業。
なかなか決まった時期にお休みとるわけにもいかず。
でも自由業なら、もっと自由であってもいいはずなんやけどなぁ。。
(苦笑)

鴨川の河原に座り、涼しい風に当たって、懐かしい昔を思い出しながら、
何年ぶりやろう?5-6年ぶりに大文字焼きを見ました。とってもキレイに燃えていました。

姉妹揃ったおかげで、実家に帰っても、展示会の打ち合わせ打ち合わせでお仕事してました(苦笑)考えることが山のようにあって。。
時間がない分、姉妹だと便利だけど、メリハリなくやってしまうっていうのが悩みです(笑)

帰ってそうそう、フェルトの仕事開始。
クーラーにあたりながら、コネコネ丸めていたら、クーラー負けしたのか風邪っぴきに。。
夏風邪は長引きそうやなぁ。。
by mayu22 | 2006-08-22 12:16 | アート | Trackback | Comments(0)


<< とにもかくにも準備中。 水玉、みずたま。 >>